Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tenimyucastalllove.blog53.fc2.com/tb.php/94-e1992d8d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずバトンやります

なんとなくネタが切れたのでまたバトンです。というかネタはあるにはあるんです。ドラマの感想とか(笑)

でも書くことがいまいちまとまらないので、忘れないうちには書きますが、今日のところはバトンをやりますまたmixiから拾ってきました。
青学バトン
■起床朝起きたら…
1.いつのまにか隣で添い寝、越前。
2.爽やかな笑顔の不二。
3.起きるまで傍にいてくれる海堂。
4.早起きが肝心だと布団を剥がす乾。

□ 2。でも3も捨てがたい・・・・・。不二の爽やか笑顔があったら 低血圧な私も起きられそうです。

■登校
1.早くしてよと桃ちゃん自転車でお迎え越前、因みに桃ちゃんは歩き
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうね、マイペース不二。
3.ついでにランニング、海堂。
4.こうなる事は予想していた遅刻届け済み、乾。

□ 2。↑でも書いたとおり、私低血圧なんでランニングをすれば貧血 で倒れます。どんだけ軟弱なんだ私・・・・

■授業
1.そんなのも解んないの?越前
2.解らないとこある?優しく教えてくれる不二
3.教えてあげたいけど言い出せない海堂
4. 聞いてもないのに長い解説付き乾

□ 3。もどかしい海堂が可愛いです。気がついているけど、あえて声 をかけません。私人によってはSになるんで(オィ)

■放課後
1.暇なので越前にセーラー服を着せてみる
2.暇なので不二にメイド服を着せてみる
3.暇なので海堂に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる
4.暇なので乾に白衣を着せてみる

□ 1。きっと彼は顔が整っているので似合うよきっと。そしてそれを 見て鼻ぢg(強制終了)

■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す越前
2.遅くなってごめんね。じゃぁ帰ろうか、さりげなく手を繋ぐ不二
3.何もしてないのに不良に絡まれる海堂。フシュゥ~
4.今日の晩御飯は何かな?「お前が我が家で晩御飯を食べる確率は・・・」乾

□ 2。こんな優しい彼氏が欲しい。勿論手は恋人つなg(再び強制終 了)

■お風呂
1.俺に隅々まで洗って欲しいの?目が恐いよ越前
2.無言の主張爽やかスマイル不二。片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし着いてくるな…海堂
4.いいデータが取れそうだ、乾

□2。きっといつの間にか背後に居るんだろうなぁ。でも不二だから許 せると思う。

■一緒に寝るなら
1.誰が寝ていいって言った?(黒笑)寝かして下さい越前
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促不二
3.眠るまで側にいてやる・・・と言いながら自分が先に寝てるよ海堂
4.早寝も肝心だ、さもなくば・・・乾

□2。でも私寝つきが人一倍良いんで、きっと話しているうちに爆   睡。


【青学で妄想なんてもうよそうバトン】

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS越前
2.「大丈夫だよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる不二
3.「こんなモンが怖いのか・・・」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や
汗海堂
4.「ホラーが苦手・・・と」何メモッてんですか、乾さん

□ 2。多分2以外の選択肢じゃ、怯えるどころか泣き叫んでると思  う・・・・それぐらいホラーが駄目なんです私。

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかないからね」さり気なくこっちが切るまで切ら
ない越前
2.「じゃあまた明日迎えに行くから」一緒に行く約束をしていたわけでもないの
にちゃっかり不二
3.「腹出して寝るんじゃねぇぞ」憎まれ口なツンデレ海堂
4.もう勘弁して下さい。電話でも長いよ乾

□ 1。でも自分から切るのもいまいち苦手なんで、すごく長電話にな ると思います。

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「まだまだだね」問答無用の越前
2.「すみません、その人は僕の彼女なんで」取りあえず 黒笑で穏便に不二
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「何か用か?」海堂
4.「いい実験台が出来た」怪しい笑いの乾

□ 3。男気溢れる人にドッキリ来るんです。まさしくグッとしてハー ンな感じ(笑)

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し越前
2.「ごめん、我慢出来そうにないや」苦笑を浮かべながらも半強制的不二
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込
み海堂
4.「後悔はさせない」何処からそんな自信が乾

□ 3。驚きながらもなんともいえない顔をしていたら悶え死n(強制  終了)

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「まだまだだね」言いながらも後頭部を撫でてくる越前
2.「感動したんだよね」笑いながらタオルを差し出す不二
3.「何泣いてんだ」どうしていいか解らず抱きしめる海堂
4.「涙の成分は・・・」お願いですから慰めて下さい乾

□ 3。これまたグッとしてハーンなシチュエーションですね。こうい うのに意外に弱い。

■あなたが帰るとき
1.「誰が帰すって言ったっけ?」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える
越前
2.「もう少し一緒にいてよ」繋いでいた手を離さない不二
3.「・・・帰るのか」手首を掴んで思わず出た言葉に赤面海堂
4.「帰らないと保証はしない」怪しい笑いながら手を差し出す乾

□ 1。年下は苦手なのに、甘えられるのには弱い私。矛盾だらけな私 の性格。

■風邪のお見舞い・看病
1.「俺が薬飲ませてやろうか」言ってすぐに口移し越前
2.「寒いんだったら一緒に寝ようね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝不二
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治る」海堂
4.「お前の事は知り尽くしてるからな」おでこをくっつけて熱を計る乾、後で乾汁

□ 3。なんだろう、海堂がやると、なんでもグッとしてハーンな心境 になる。ね、海堂好きのAちゃんVv

■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」越前
2.恋人の前ではにゃん語不二
3.恋人とは○○たんと呼び合う海堂
4.恋人の前では赤ちゃん言葉乾

□ 2。思わず猫耳だ、でもそれだと菊丸とかぶるな・・・・。


「青学超妄想バトン」
■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないとただじゃおかないよ」既に玄関までお迎え越前
2.「今日はミニ禁止だからね」爽やかに独占欲を見せ始める不二
3.「起きたか」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない海堂
4.「遅刻したらペナル茶だ」警告メール乾

□ 2。こういう彼氏がほs(しつこい)

■何処に行きたい
1.何となくカラオケへ越前
2.植物園へ不二
3.買い物行って強制荷物持ち海堂
4.「今日はルドルフだ」偵察ですか?乾

□ 2。花とか木とか好きなんで、いいですよね。あそこは飽きない。

■ご飯は何を食べましょう?
1.「何なら俺ん家来る?」まんまと自宅へ越前
2.いかにも隠れ家的レストラン不二
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろ」食事が出来たら何処でもいい海堂
4.「今日は特製乾弁当だ」嬉しいような複雑な気持ちです乾

□ 1。家庭の味が1番好きなんで!!倫子さん料理上手そうだし。

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「もう終電ないんじゃない」あれ、もしかして確信犯かい?越前
2.「誰が帰すなんて言った?」開眼で自宅まで強制連行不二
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に海堂

4.「まだまだデータ不足なんだ」眼鏡取るんですか!?乾

□ 2。同類の匂いがするなぁ彼からは。でもそこが彼の良いところだ と思います。

■朝ですよ
1.抱きついて離れない越前
2.「おそよう」微笑みを浮かべ寝顔を見ていた不二
3.いつの間にか手を繋いでいる海堂
4.既にパソコンの前、乾・・・って何のデータ取ってんの!?

□2。起きた瞬間に目があったりなんかしたら、そのまま気を失いそう になると思う。

■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

□えっ。そりゃぁねぇ・・・・(遠い目)

■次の超妄想族は?

□ お好きに持っていってくださいな♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tenimyucastalllove.blog53.fc2.com/tb.php/94-e1992d8d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シロリン

Author:シロリン
テニプリとテニミュとテニミュキャスト及び声優をこよなく愛している、お茶目(?)な18歳。
現在ミラクルで合格した女子短大で栄養士になる為に真面目(?)に勉強中。
趣味は読書。愛読書は勿論テニプリ。その他にはフルバ,D-グレ,ピススメetc・・・・。活字の本も大好物、ハリポタを1巻から読書中。
あと、音楽鑑賞。これも当たり前が如くテニプリパレード。普通の曲も好き。
好きな芸能人はテニミュキャスト全般。特に城田君,相葉君,加藤 和樹君,斉藤君,柳君,鎌刈君,伊達君がお気に入りVvD-BOYSも好き。
好きな声優は井上 和彦さん,置鮎さん,織田さん,櫻井さん,大塚さん,石田さん,関 俊彦さん,諏訪部さん,皆川さん,甲斐田さんetc・・・・。テニプリの声優さんは基本的に全員好き。
パソコンネット巡り,ゲーム,DVD観賞も大好き。
嫌いなことは、めんどくさい事,やりたくないこと,勉強,無利益なパシリ,好きなことを妨害される,早寝早起き,自分の妨害になること,年を間違われること。
A型のくせにO型にしか見られたことがない。意外に腹黒で毒舌魔、かなり人見知りで嫌いな人には無愛想。かなり童顔で、制服着ていても小学生に間違われる。家族構成は公務員の父・現役保育士の母・3歳上で専門学校に通っている姉・かなり生意気な5歳の犬。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

